« 大分市の結婚相談所ランキング!失敗しない上手な活用法を教えます | トップページ | 結婚によって得られる得の部分 »

2015年5月 8日 (金)

婚活の相談

5月7日(木)結婚を望む独身何とかしてあげたい


長いようで短かったゴールデンウィークも昨日で終わりました。読者の皆様は気持ちのリフレッシュが出来ましたでしょうか?今日から通常のお仕事に戻った方は多いのではないでしょうか。


うちも昨日は息子やお友達、娘家族と総勢11人でバーベキューをしました。息子たちは近所のテニスコートを予約していて、午前中にプレイをして1時ごろから我が家のバーベキューに加わりました。


息子のお友達はどういう方たちが来られるのか人数しか聞いていなかったので、勝手にお友達5人は男性と思い込みそのつもりでお肉を買いましたが、来たのは息子と男性2人、女性2人でした。みんなたくさん食べましたが、バーベキューって思いのほか量は食べられないものです。


結局お肉はだいぶ残りました。焼きそばもそこまで回らず夕飯にして食べました。夕方近くになって、バーベキューは撤収し、こんどは我が家で飲み始めました。


息子のお友達は恋人同士のカップルと、あと男性と女性はそれぞれ独身でお相手を探している最中だと言っていました。私がこういうお仕事をしているのを息子から聞いていたようで、恋人同士の男性が、二人にだれかいい相手を探して下さいとさかんに言ってくるのです。


男性は38歳で、女性は25歳の色がとっても白い美人さんですがお付き合いしている相手がいないそうで、でも結婚をしたいのだそうです。


男女がそれぞれいる職場なのに、どうして社内恋愛をしないのでしょうかねえ。


息子が行っている会社は広告代理店で、皆さん仕事がいそがしく帰りも遅いので社内での恋愛に発展しづらいのだそうです。だから外で探したいのだそうですが、出会いがなかなかないのだそうです。


こういう独身男女が世の中にはたくさんいるのでしょうねえ。何とかしてあげたいといつも思っています。

婚活のご相談は 「ティーワイマリッジ」で検索して内容をご確認下さい

« 大分市の結婚相談所ランキング!失敗しない上手な活用法を教えます | トップページ | 結婚によって得られる得の部分 »

無料ブログはココログ