« 婚活コンサル | トップページ

2015年6月 2日 (火)

27才という年齢は婚活によい時期

がんばるのがアホらしくなってきたexclamation ×2 

このまままた頑張り続けたら、また社畜に成り果てお局街道まっしぐらだexclamation ×2(* ̄∇ ̄)

私には適当に手を抜いて、世渡り上手になるなんてできないし、なりたくもない!

それができるやつが今の会社に残っていけばいいんだと思うexclamation ×2 

とにかくまず私は社会人としての幸せより女性としての幸せを手に入れるのだexclamation ×2 
婚活するのだexclamation ×2 

その余力を生むために川越近辺でバイトか派遣で生計を立てることにした( ^∀^)

少しでも多くの余力を作るならバイトかなぁ~exclamation ×2 
でも派遣の方が給与が高くて揺らいじゃうなf(^^;

退職という自分の決断に満足じゃぴかぴか(新しい) 
来週退職願いを提出しようexclamation ×2 

27才という年齢は婚活によい時期だと思う (^^)

ダイエットしてキレイになるぞハート 
楽しみ(>▽<)

« 婚活コンサル | トップページ

無料ブログはココログ